2月2日は節分でした!!

皆さま、こんにちは!!管理人です。

2月2日は節分でした。なんと2月2日が節分なのは124年ぶりらしいです・・・

ゆうあいの郷では昼食時、おいしそうな恵方巻を食べている利用者もいらっしゃいました。

ささやかではありますが、お菓子の詰め合わせと理事長から「パン」の差し入れがありました。

理事長からは「豆を投げるとケガをするからパンを投げましょう~」と、冗談もありましたが・・・((笑))

短い時間ではありましたが利用者の皆様は笑顔で楽しい節分を過ごして頂けたのではないでしょうか?

ゆうあいの郷ではこうして、利用者の皆様が笑顔で少しでも元気に通所できますよう色々計画しております。

画像の方は施設長のFacebookにアップされると思いますのでそちらからご覧ください。

理事長のFacebookは、今しばしお待ちください。