2月11日は特別な日!!

ホームページをご覧のみなさま!こんにちは!!管理人です。

今回は、嬉しいお知らせをしたくて更新しました。

2月11日(木)は、ゆうあいの郷へ通所して下さっている

「松久保 雪子さん」の90歳の誕生日です。

以前にもお知らせしましたが、「松久保さん」ゆうあいの郷へ

通所して下さっている利用者の最高齢の方です。

今でも元気に週3回ゆうあいの郷へ通所して作業して下さっています。

口癖は「作業でダメなところはドンドン注意して下さいね~」です。

年寄りだからといって一切妥協しません。(本人談)

自分に厳しく作業なさっています。(私自身も見習わなければ!!)

ゆうあいの郷は定年などございません!

「松久保さん」だけではなく他の利用者の方も自分に厳しく、そして

楽しく元気に毎日作業されています。

私自身も人生の先輩方に学ぶことがたくさんあります。

本当に楽しく有意義に仕事をさせて頂いております。

これも、利用者の皆様のおかげです。これからも

毎日、元気で通所して、私たちに様々な事を教えて頂きたいと思っております。

最後に「松久保さん」90歳の誕生日、本当におめでとうございます。

これからも元気で楽しくお仕事しましょうね!

他の利用者の皆様も目指せ「松久保さん」!目指せ100歳まで現役です!!((笑))