社会福祉法人鹿児島市身体障害者福祉協会新役員決定!!

皆様こんにちは!!管理人です。最近ホームページの更新が中々出来ずに申し訳ありません…

決して仕事をさぼっていた訳ではありませんので、それだけはどうか、ご承知おき下さい。

先日、理事長からホームページを楽しみにしている人もいるんだよ~!と優しくお叱り??ん?

違いますね…プレッシヤー??ん?これもまた違いますね…( ´∀` )と、このような冗談も通じる

鹿身障協です。利用者、職員とも毎日楽しく過ごしております。

今後は定期的にホームページの更新を致しますのでお楽しみにして下さい。

ここからは、真面目な話ですが、6月12日に令和3年度第2回理事会において役員改選が行われました。

財部理事長は留任、副理事長に川畑正夫氏と木藤隆志氏が全会一致で選任されました。

新しい役員名簿はトップページのお知らせのバナーから確認できますのでよろしくお願いいたします。