理事長のFacebook毎日更新中です!!

皆様!おはようございます。毎週恒例の水曜更新日です!本日は朝早くの更新となりました。

私事ですが、本日急遽お休みを頂いております。父親をコロナのワクチン接種に連れて

行こうと思いまして… 理事長に相談したら『利用者も大事にしないといけませんが、

家族も大事にしなさい!!』と温かいお言葉をいただきました。

ですので、私、本日、家族サービスデイ!!とします。

福利厚生も充実している鹿身障協です!!

皆様、すでにお気づきと思いますが、理事長のFacebook先日から復活しております!!

長らくお待たせして本当に申し訳ありませんでした!!

毎日、新しい情報を随時更新しておりますので是非、ご覧ください。

当協会ホームページのトップページからリンクできるようになっております。

ぜひ、いいね!!をポチッとしてくださいね!

余談ですが、当協会理事長、実は『鹿児島県身体障害者連合会』の会長も兼務しております。

本日もお休みを返上して会長のお仕事のはずです…

どれだけ働くんだと少し心配ですが、すべては、皆様の為に!!と、おっしゃっております。

私たち社員も見習って、それぞれができることを精一杯頑張ります。

理事長、会長??にお会いの際は、ぜひ、一言お声かけください!!